農工・白梅フォークダンス部

雑記しか書くことがねぇ

今日も皆さんお疲れ様。
壁プロも出来上がって準備の方は間に合いそうですねぇ。
デモの方にも期待です。


最近は暑くて蒸してたまりませんね。
アイスが美味いです。



  1. 2006/07/12(水) 20:56:26|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

暑くてジトジトですね

どうも。久しぶりに更新します。
七夕パーティも近づいてきて皆さん大変そうですねぇ。
一年生の皆さん、最後の追い込み頑張ってくださいね。

さて。
雑記と言っても何を書いていいのかよく分かりませんが。
というか、どこまでやっていいかってのがよく分からないんですねぇ。
そこら辺教えてください>エ○い人

まぁここに書く内容以前にまずはリンクの整理あたりから始めろってことですね。
新掲示板も要らないかなぁなんて思ってますが。どうでしょうか。
反映されるとは限りませんが、要望があればコメント欄にてお願いします。

内容も何もありませんが、雑記なので。
ではでは。



  1. 2006/07/08(土) 22:02:57|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新館ハイクの写真

新館ハイク

ポンちゃいさんがアップしたやつを若干の画質補正とサイズ補正してあります。
一応このブログのサーバーにあげとこうというわけです。

このブログ、ファイルの容量制限があるなんて知らなかった…。
使いづらいですねぇ。



  1. 2006/05/23(火) 20:32:22|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新歓ハイク写真

ポンです。
新歓ハイクの集合写真をアップしておきます。
元データなんでサイズ大きいです。

http://nopparanokai.hp.infoseek.co.jp/sinkanhaiku.JPG



  1. 2006/05/22(月) 23:22:13|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

もう飲めねぇよ

新歓ハイク
ちょっとグダグダになってしまった部分もありますが、いろいろありがとうございました。
酔いどれちょっと酔っているのであんまり書けませんが。
これからもよろしくお願いします。



  1. 2006/05/22(月) 00:12:42|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゴールデンウィークも明けて

そろそろ五月病の季節ですね。
春に新生活が始まった方々もそうでない方々もちょっと嫌な時期かもしれません。
個人的にはさっさと梅雨なんて終わって夏に突入してもらいたいです。



  1. 2006/05/10(水) 23:04:09|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

暫定

前のページを残しつつ、このブログをメインでやっていこうかと思います。
巷の流行に流されました。


いずれ正式なHPも作るかもしれません。



  1. 2006/05/05(金) 14:26:59|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6