農工・白梅フォークダンス部

暑くてジトジトですね

どうも。久しぶりに更新します。
七夕パーティも近づいてきて皆さん大変そうですねぇ。
一年生の皆さん、最後の追い込み頑張ってくださいね。

さて。
雑記と言っても何を書いていいのかよく分かりませんが。
というか、どこまでやっていいかってのがよく分からないんですねぇ。
そこら辺教えてください>エ○い人

まぁここに書く内容以前にまずはリンクの整理あたりから始めろってことですね。
新掲示板も要らないかなぁなんて思ってますが。どうでしょうか。
反映されるとは限りませんが、要望があればコメント欄にてお願いします。

内容も何もありませんが、雑記なので。
ではでは。




  1. 2006/07/08(土) 22:02:57|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nsfdcnext.blog32.fc2.com/tb.php/13-7010a721