農工・白梅フォークダンス部

夏の予定

夏の予定が決まりましたのでお知らせします。

コール日程についてはまだ暫定なので、確実に前後していきますが、変更あり次第変えていきたいと思います。

強化練について
下記の時間は施設の使える時間です。強化練自体は
10:00~16:00頃
13:00~15:30頃
17:00~18:30頃
のいずれかです。日によって違いますが、どこがとれに当たるかは分かると思うので省略します。

白梅の場所はいずれも文化創造ホールです。

今年は思うように練習場所がとれず、かなり変則的となりました。時間が極めて複雑になっていますが、よろしければ練習をのぞきに来て見てください。お待ちしております。


前期強化練
8月
20日 月 12:00~16:00 白梅
ハバナギラ うま
エバンヘリーナ あめ うま

21日 火 16:30~19:00 農工
ルーマニアンメドレー(再) うま
スカンジナビアンポルカ べに とぅーりお

22日 水 16:30~19:00 農工
クリボサドフスコホロ#2 うま

25日 土 9:00~16:00 白梅
ロシアンペザントダンス べに うま
ゼメルラッフ P
セルビアンメドレー#1 べに とぅーりお

29日 水 16:30~19:00 農工 自主練

9月
中期強化練
1日 土 12:00~16:00 白梅
ラトビアンペザントダンス はろ とぅーりお
ディエボチカ(再) べに えつ

後期強化練
5日 水 16:30~19:00 農工
サンタリタ かおり えつ
フロリチカオルテニアスカ とぅーりお

7日 金 9:00~19:00 農工
エルハラベタパティオ べに とぅーりお
ラブイズブルー かおり うま

8日 土 9:00~16:00 白梅
ラストワルツ あめ うま
ポーリャンカ こん えつ
J.B.ミルン とぅーりお

9日 日 9:00~19:00 農工
マジャールチャルダッシュ かおり えつ
ネオポリタンタランティラB べに うま
51師団リール P

10日 月 16:30~19:00 農工 自主練

夏合宿
12日 水
ホパック あめ えつ
チェトボルノホロ うま

13日 木
キャバリードブランコ かおり えつ
プレベンスコダイチョボホロ えつ
ジョゼブスカラツェニッツァ えつ

15日 土
チロルのレンドラー かおり うま
シシリアンタランティラ べに えつ
チェクリアンキノホロ えつ


  1. 2007/08/01(水) 15:55:15|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

一部変更しました。
  1. 2007/08/09(木) 23:58:36 |
  2. URL |
  3. えつ #-
  4. [ 編集]

スロバキアのシャリスカ・ポルカ

先日はネピタンツのタンツハーズに来場頂きましてありがとうございました。おかげで賑やかに楽しい一時を過ごさせて頂きました。
 ネピタンツの他に鳩ヶ谷市でも東欧の民族舞踊研究会を主催しております。9月24日にスロバキアのカップルダンスのシャリスカ・ポルカを半日かけて特別講習会を行いますので、踊りに来ませんか?もちろん学生は無料です。詳しくは東欧の民族舞踊研究会のホームページをご覧のうえ連絡して下さい。
  1. 2007/08/11(土) 15:48:17 |
  2. URL |
  3. Saihara #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

再び一部変更しました。
  1. 2007/08/15(水) 23:47:32 |
  2. URL |
  3. えつ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nsfdcnext.blog32.fc2.com/tb.php/34-106ce535